片山さつき氏の話を聞いて、以下のように思いました。

不景気になれば、自民党が負けるのは当たり前です。
右も左もないですよ。

片山、バカが落ちて良かったと思います。

財務省上がりだから、税金を取ることばかりを考えて、嫌になります。
税金を取るにしたって、
納税者が貧しくなっては税収が下がるのは当り前で、
財政再建ができるわけないと思います。
バカじゃなかろうか。

企業の勝ち組を伸ばしても、全体が下がっては、マーケット自体が縮小して、中小企業はしんどくなるだけだろうに、と思います。

不動産関係者として、デフレより、インフレの方がお得です。
自立と自由では、景気は良くならないです。
全く別の事です。

もう少し、政治家も”とんでも”な経済学でなく、
まともな経済学がわかるように、ならないものかしら??

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree

RSSフィード・携帯用QR

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031